« のんびり一日060910 | トップページ | 眼科検診060912 »

2006年9月11日 (月)

モニター&小物作成060911

太陽さん さん ありがとさん。 (*^_^*)

液肥を あげられました。 午後3時過ぎからは 雨になりました。

午前11時45分から みやざき情報ひろば の モニターでした。

今日は 川南町の 豚肉を使った ポークいっちゃがピカタ の 作り方でした。 梅味噌だれを 中に挟んで とても美味しそうでした。 これから 運動会など お弁当にも 最適そうでした。 ありがとう。

午後からは 小物作成を しました。

Img_034625 アイピロウ2個

出来ました。

ありがとう。

南無行の 記念写真が 届きました。 

皆様 素敵な お顔でした。 楽しかった 2泊3日も 心に残る 思い出です。 ありがとう。

舟木一夫さんの 後援会の 浮舟 が 届きました。

チョー忙しい 舟木さんは 今日のは 7月号 だそうです。 いつも待ち遠しいけど お忙しそうなので 許してあげます。 届くだけでも 有難い事です。 投稿される 皆様の ファンぶりが とても こころに 伝わってきて 嬉しくなります。

コンサートには 殆ど 行けないけど ファンクラブに 入らせて戴けているだけで 満足です。 心が 凄く 和みます。 ありがとう!!!

じゃくあん便り も 届いたけど 未だ 読んでいません。

今日も 心 ウキウキ 楽しい 一日 でした。

どうもありがとう。

|

« のんびり一日060910 | トップページ | 眼科検診060912 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。